本業でくたびれて

 2月12日から津久見市の四浦半島で始まる「第5回豊後水道河津桜まつり」の前触れとなる記事を書こうと、朝から準備を進めた。現地の地図をどう書くかと考え、下手な絵を描いて本社の専門部署へ。いろいろと考えてもらって夕方には思ったよりも詳しい地図がFAXで送られてきた。紹介記事に付ける写真は暖かくなるという今週末にでも撮ろうかと思っていたが、思い直して津久見市役所に昨年の写真を提供してもらうことにした。そんなこんなしているうちに一日が過ぎた。久々に真面目に本業をやっていささかくたびれました。

 そんなわけで本日の日誌は休載に。すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です